長野サポーターの皆さん、こんにちは!
アウェイ2連戦、参加された皆さん、おつかれさまでした。
後半戦初戦となった前節、9試合ぶりの勝利を掴むことができました!

反撃の後半戦!!!
そうするためにも、今まで以上に、勝利に貪欲に。
這い上がるためにも、本当に大事なのは、ここからです。
愛する長野のため、次の一戦も全力で声を枯らし、闘い続けましょう!

明日行われるホーム北九州戦での応援について、お知らせします。

【選手バス入り待ち実施!】
後半戦序盤の鍵を握る重要な一戦です。
いつもより早めにご来場いただき、1人でも多くのサポーターで、共に選手バスを迎えましょう!Lフラ、ゲーフラ類も大歓迎です!
○時間・場所
15:05頃~ / 「ビクトリーロード下」
アウェイゲート(Gate1)付近階段下の円形広場にお集まりください。
○注意事項
・入り待ちエリア内では、飲食禁止となります。飲食物(アルコール類含む)の持ち込みはご遠慮ください。
・移動の際は、クラブスタッフ、関係者の指示・誘導に従っていただきますよう、お願いします。
・なお、選手バス到着時刻が予定時刻より早まる可能性があります。また、スタジアム運営上、エリア内への入場は一定時間で締め切りとなりますので、各自の判断により早めのご移動をお願いします。

【横断幕事前搬入について】
横断幕の事前搬入は13時30分から開始となります。
横断幕掲出にご協力いただける方、横断幕掲出ご希望の方は、13時25分頃にビクトリーロード上の入場ゲート付近にお集まりください。

【その他】
当日も大変暑くなることが予想されます。体調管理に十分注意いただき、こまめな水分補給をよろしくお願いします。


声は大に!手拍子は頭の上で!飛び跳ね&タオマフ!
ぜひ、ゴール裏で共に応援しましょう!
そして、スタジアム全体で、
勝利に向けてチームを後押ししていきましょう!

灼熱の夏本番をさらに熱く!!
今節もよろしくお願いします!!

DSC_0599