1M5A5331


AC長野パルセイロサポーターの皆さん、こんにちは!

前節鳥取戦、参戦された皆さん、おつかれさまでした!
開始早々、山本大貴選手の先制点!!追加点は奪えなかったものの、苦しい時間帯も全員で凌ぎ8戦ぶり無失点、勝ち点3を長野に持ち帰ってきました!

2022シーズンは後半戦に突入。
明日は、ホーム南長野にテゲバジャーロ宮崎を迎え撃ちます!

前半戦は7勝6分4敗の7位で折り返しました。
途中で我慢のしどころも続きました。そこをしっかり踏ん張ったからこそ、まだまだ上を狙うチャンスは十分にあります。
対戦2巡目、いよいよ後半戦が始まります。
シュタルフ監督体制一期目のチーム作りの過程で、一試合一試合、一つでも上へ、少しでも前へ、一つでも多くの勝利を、そして「昇格戦線」へ喰い込んでいくためには、俺たちサポーターの更なる応援が必要です。

鳥取で掴んだ勝利を繋げ、前半戦は試合終了間際に苦杯をなめた相手に、借りを返す一戦。
まずは明日の闘い、明日こそ、連勝を奪い獲りましょう!
今節もいつも以上にひたむき且つ貪欲な手拍子を!
長野のために、スタジアムに集い、勝利目指して全力の後押しを届けましょう!

夏の闘いを更に熱く!
長野らしく貪欲に!手拍子結集!
連勝目指し、最後まで共に闘い抜こう。


明日7月24日に行われるホームテゲバジャーロ宮崎戦での応援、横断幕掲出等について、お知らせします。

【応援について】
声出しの解禁も迫ってきました。高鳴る鼓動を胸に、手拍子の圧と跳ねる躍動感を高めていきましょう!
長野のために、そして、勝利のために、最後の笛が鳴るまで、気持ちを込めて手を打ち鳴らし、チームを鼓舞し、今節も勝つために、チームと共に闘い抜きましょう!

◯橙魂結集!手拍子&拍手や旗の圧をより結集するため、ぜひゴール裏1階席中央部にお集まりください!

ご協力よろしくお願いします!

◇手拍子応援について◇
◯「手拍子は頭の上で!」
「手拍子」&「跳ねて」闘い抜こう!
◯「立体感&躍動感」で応援の圧を生み出そう!
◯踏ん張りどころ、ここぞの時こそ、サポーターの応援を!
◯長野のために、最初から最後の笛が鳴るまで力強い「手拍子」を!


Screenshot_20220507-072707~2
Screenshot_20220514-185547~2


◇クラップチャントはコチラから!◇
http://fdn12.livedoor.blog/archives/12969076.html

声出し解禁まであと少し!ぜひ、AC長野パルセイロサポーター全員で、長野のための、勝利のための、力強い応援を創っていきましょう!
クラブ公式第18節試合情報


【選手入場時!「Sky」は「旗」「タオマフ」を掲げて選手を迎えよう!!】

「旗」「タオルマフラー」は、立体感のある応援を演出するサポーターの大きな武器です。
「旗」「タオマフ」と「頭上の手拍子」の立体感&躍動感で、応援のうねりを生みだし、チームを鼓舞していきたいと考えています。
ぜひ、「旗」の持参をお願いします!そして、スタジアム全体で、「タオマフ」も一緒に掲げましょう!
選手入場「Sky」時に大きく振り回し、選手を迎えましょう!
http://fdn12.livedoor.blog/archives/14124037.html
1M5A6032~3


【横断幕事前搬入について】

今節は19時キックオフ予定です。
横断幕の事前搬入は15時30分から開始となります。
横断幕をお持ちの方、掲出にご協力いただける方は、15時20分頃にはホーム入場口付近にお集まりください。
ぜひご協力をよろしくお願いします。長野一丸となり、ホームの雰囲気を創っていきましょう!

※掲出作業に際してはアルコール消毒やマスク着用等の感染予防を各自お願い致します。
※撤収作業については、試合終了後から随時行っています。撤収作業についてもぜひ、ご協力のほど、よろしくお願い致します。


さぁ、宮崎戦!
借りを返し、更に前へ!!
今節もよろしくお願いします!!

#acnp #パルセイロ #長野
#PRIDEOFNAGANO

DSC_1275~5