Frente de Nagano

AC長野パルセイロ応援団体「Frente de Nagano」です。 共に勝利を目指し、共に掴み獲るために。 長野のために。どんな時も熱く応援し続けます。

2019年10月

この度の台風・豪雨災害にて被害に遭われた皆様に、改めて心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い復旧復興をお祈り申し上げます。

DSC_0599


AC長野パルセイロサポーターの皆さん、こんにちは!

明後日は、延期となっていたホームY.S.C.C.横浜戦です。
2019シーズンのホームゲームも残り3試合となりました。
前節讃岐戦も悔しいドローでした。今節こそ勝利を掴み取るために。あと一歩、あと少し、それを後押しするのが、我々サポーターの役目だと思います。苦しいときや劣勢の時こそ、得点が欲しいときこそ、気持ち前面にガンガン後押しを。
今節も、スタジアムに集い、前のめりに、限りない声を届けていきましょう!

Y.S.C.C.横浜戦での応援活動について、お知らせします。

【最大限の声と手拍子を!】
クラブ公式発表の通り、今節も鳴り物禁止となります。
サポーターの武器は「声」と「手拍子」。
今こそ、その武器を最大限に活かし、最後の1分1秒まで勝利に向けて闘い続けたいと考えています。
全身に響く声量を!!そして、手拍子は頭の上で!!
いつも以上のパワーで選手の背中を押し、鼓舞していきましょう。

【横断幕事前搬入について】
横断幕の事前搬入は15時30分から開始となります。
横断幕掲出にご協力いただける方、横断幕掲出ご希望の方は、15時25分頃にビクトリーロード上の入場ゲート付近にお集まりください。
※平日開催により人手が少ないことが予想されます。ご協力いただける方、ぜひ、一緒にホームの雰囲気を作りましょう。よろしくお願いいたします。

【チャント集公開中!】
当HPにてチャント集公開中です。また、スタジアムでも適宜配布しています。
ぜひ、覚えて口ずさみ、叫び、一緒に選手たちの後押しをしましょう!


今節はトップ、レディース共に平日開催となりますが、終盤に向けて正念場。
仕事帰り、学校帰りにスタジアムへ。勝利に向けて後押しし続けましょう!

今節もよろしくお願いします!

#acnp #パルセイロ #がんばろう長野

_20191012_131413

この度の台風・豪雨災害にて被害に遭われた皆様に、改めて心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い復旧復興をお祈り申し上げます。

さて、今週末は因縁の讃岐戦です。

2014年の入替戦で味わったあの悔しさ。
今こそ、ホームで雪辱を。

絶対に負けられない相手との大一番、
一人一人が生み出すパワーを結集させ、
一丸となって勝利を掴み取りにいきましょう!

明日行われるホーム讃岐戦での応援活動について、お知らせします。

【最大限の声と手拍子を!】
クラブ公式発表のある通り、今節は鳴り物禁止となっています。
サポーターの武器は「声」と「手拍子」。
今こそ、その武器を最大限に活かして、闘いませんか。
全身に響く声量を!手拍子はダイナミックに頭の上で!
いつも以上のパワーを持って、最後の1分1秒まで闘い抜きましょう

【旗の海「橙旗乱舞」実施!!】
旗で埋め尽くす企画、旗の海「橙旗乱舞」を実施します!!
旗を持ってスタジアムへ集まりましょう!ゴール裏からスタンドをオレンジに染め、選手入場時、チャンス・チャント時に振り回し、立体的応援で選手を鼓舞していきましょう!
【横断幕事前搬入について】
横断幕の事前搬入は9時30分から開始となります。
横断幕掲出にご協力いただける方、横断幕掲出ご希望の方は、9時25分頃にホーム入場口付近にお集まりください。


今、全力で応援できる喜びを力に。
スタジアムに集い、サッカーを通じて活力を。
今節も勝利を目指し、熱く叫び続けましょう。

"愛する故郷 響けよこの歌 讃えようこの街を"

ご協力よろしくお願いします!

#acnp #パルセイロ #がんばろう長野 #橙旗乱舞

DSC_0599






この度発生した台風19号にて被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い復旧復興を願うとともに、またスタジアムに集い、共に熱く応援できる日々を。
ここ長野からも"長野一丸"、互いに助け励まし合い、皆んなで乗り越えていきましょう!

#がんばろう長野  #がんばろう日本

―――――――――――――――――――――――――
_20191012_131413

AC長野パルセイロサポーターの皆さんへ。

今こそ、いつも以上の声と手拍子で応援を!
スタジアムから今まで以上の活力とパワーを!
サッカーを通じて、東北信地域をもっと盛り上げていきましょう!

アウェイ八戸戦を経て、来たる10月27日、讃岐戦。
旗の海「橙旗乱舞」 を実施します!

2014年の入替戦で味わったあの悔しさ。
今こそ、ホームで雪辱を。
絶対に負けられない相手との「麺類ダービー」

一人でも多くのサポーター、一旗でも多くのフラッグで、この一戦、勝利を掴み取りにいきたいと考えています。
「旗」が創り出すうねり、そして、一人一人、一旗一旗が生み出すパワーを結集させ、
立体感のある応援を創出し、更に熱く選手たちの後押しをしていきましょう!!

そこで、皆さんにご協力のお願いです。

旗を持ってスタジアムへ!
オリジナルの自作フラッグ、昔買ったけど家に眠っているLフラッグ、グニャ旗、パイフラ、国旗、県旗、市町村旗、、、何でもOKです! 
スタジアムに持ってきて、がむしゃらに振り回しましょう!スタンドをフラッグで埋め尽くしましょう!
※数に限りがありますが、貸出旗も検討しています。長野の応援目的であれば、大きさやデザインは問いません。家にLフラッグある!オリジナルフラッグ作ってみた!という方々、ぜひマイフラッグをお持ちください!

選手入場時、チャント・チャンス時に振り回そう!
選手入場時チャント「Sky」!普段はタオルマフラー、ゲーフラを掲げて選手を迎えているこの場面、ぜひ、フラッグを掲げて、スタンドをオレンジで揺らし、選手を迎えましょう!
そして、試合中も、チャントやチャンスに合わせてガンガン振り回してホームの雰囲気を作っていきましょう!

※注意事項※
・旗を振る際は周囲の方に当たらないようご注意ください。そのうえで派手にガンガン振り回しましょう!
・大きな旗(Lフラッグ(タテ1,015mm×ヨコ1,575mm)より大きなサイズ)は、ホームゴール裏1階席のみで、使用可能です。また、金属製ポールのものについては、ホームゴール裏1階席最前列のみが使用可能となっていますので、ご注意ください。

因縁の讃岐戦、スタンドをフラッグでオレンジに染め、スタジアム全体で勝利をもぎ取りにいきましょう!

皆様のご協力よろしくお願いします。

#acnp #パルセイロ #nagano #橙旗乱舞 #がんばろう長野 #がんばろう日本

明日行われるホーム秋田戦での応援について、お知らせします。

前節C大阪U-23戦は、4戦ぶり勝利。そして今節、終盤に向けて熾烈な争いに喰い込んでいくためには、絶対に譲れないホームでの一戦になります。
連勝目指して。今節もサポーター一人ひとりの力を結集し、声と手拍子を武器に闘いましょう!

【ビッグユニ掲出!】
今節、選手入場時にビッグユニフォームの掲出を行います!
○掲出エリア
ホームゴール裏(バックスタンド側)の1階席~2階席前列。
○注意事項
・掲出エリアの方には一時的にご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願いします。2階席前列、小さいお子様をお連れの方は、掲出に際して十分注意いただきますようお願いします。
・ビッグユニに飲食物、眼鏡等が引っ掛からないようご注意ください。
(なお、天候次第では安全上の理由から中止とさせていただく場合がありますので、ご了承ください。)


【選手バス入り待ち実施!】
今節も選手バスの入り待ちを行います!
大事なホーム2連戦。1人でも多くのサポーターで、共に選手バスを迎えましょう!
Lフラ、ゲーフラ類も大歓迎です!
○時間・場所
11:05頃~ / 「ビクトリーロード下」
アウェイゲート(Gate1)付近階段下の円形広場にお集まりください。
○注意事項
・入り待ちエリア内では、飲食禁止となります。飲食物(アルコール類含む)の持ち込みはご遠慮ください。
・移動の際は、クラブスタッフ、関係者の指示・誘導に従っていただきますよう、お願いします。
・なお、選手バス到着時刻が予定時刻より早まる可能性があります。また、スタジアム運営上、エリア内への入場は一定時間で締め切りとなりますので、各自の判断により早めのご移動をお願いします。


【横断幕事前搬入について】
横断幕の事前搬入は9時30分から開始となります。
横断幕掲出にご協力いただける方、横断幕掲出ご希望の方は、9時25分頃にビクトリーロード上の入場ゲート付近にお集まりください。


クラブ30年の歴史の上に、更なる歴史を。
まずは秋田戦、熱いパワーで後押ししていきましょう。
今節もよろしくお願いします!

DSC_0599


↑このページのトップヘ