Frente de Nagano

AC長野パルセイロ応援団体「Frente de Nagano」です。 共に勝利を目指し、共に掴み獲るために。 長野のために。どんな時も熱く応援し続けます。

2019年12月




AC長野パルセイロサポーターの皆さん、こんにちは!

2020シーズンに向け、チャント案の募集を開始します。


チームチャント、選手チャントは問いません。
原曲、参考URL、歌詞、選曲理由、チャントに込めた想いなどをフォームにご記載いただき、送信してください。(特にコメント欄は、イメージが湧きやすいよう、具体的な記入をお願いします。)

皆様からのたくさんのアイディアをお待ちしています!


ご提案はコチラから↓↓↓
2020シーズンチャント案募集ページ



◇締切
2020年2月15日(土) 予定


_20191202_161641


Supporter Awards 2019の結果を発表します! 


◇最優秀選手賞◇

新井 純平 選手 62票(18.6%)
(総投票数 333票)


◇新加入選手賞◇

浦上 仁騎 選手 78票(24.5%)
(総投票数 318票)


おめでとうございます!!

投票いただいた皆様、ありがとうございました!!
表彰は、本日12月15日に行い、トロフィーと、副賞として長野県産りんご詰め合わせ1箱、花束を贈呈させていただきました。

なお、表彰にあたり賞品代として24,493円の寄付をいただきました。集まりました寄付金は、全額をトロフィー,賞品代の一部として大切に使わせていただきました。
カンパにご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

1576392785924

_20191215_160821
DSC_1347

AC長野パルセイロサポーターの皆さん、こんにちは!

2019シーズンも残すところ1試合となりました。
ロアッソ熊本戦。
遡れば開幕戦、期待を抱き挑んだ雨中のアウェイ戦で2度のリードを奪うも、悔しいドローに終わりました。
その悔しさを晴らすのは、今節しかありません。

そして、明日は今季最終節。
契約関係のリリースも出てきているなか、
このチームメンバーで闘う最後の試合になります。

長野を愛する想いを込めて。
共に闘う選手達へ、
今季一番の熱い声を。
長野一丸、勝利目指して、魂込めて後押しをしましょう!

明日行われるホーム熊本戦での応援活動について、お知らせします。

【選手バス入り待ち実施!】
今節も、選手バスの入り待ちを行います!
戦いに向かう戦士達へ。1人でも多くのサポーターで、共に選手バスを迎えましょう!Lフラ、ゲーフラ類も大歓迎です!
○時間・場所
11:00頃~ / 「ビクトリーロード下」
アウェイゲート(Gate1)付近階段下の円形広場にお集まりください。 (その後、入り待ちエリアへの入場となります。)
○注意事項
・入り待ちエリア内では、飲食禁止となります。飲食物(アルコール類含む)の持ち込みはご遠慮ください。
・移動の際は、クラブスタッフ、関係者の指示・誘導に従っていただきますよう、お願いします。
・なお、選手バス到着時刻が予定時刻より早まる可能性があります。また、スタジアム運営上、エリア内への入場は一定時間で締め切りとなりますので、各自の判断により早めのご移動をお願いします。

【横断幕事前搬入について】
横断幕の事前搬入は9時30分から開始となります。
横断幕掲出にご協力いただける方、横断幕掲出ご希望の方は、9時25分頃にホーム入場口付近にお集まりください。

Supporter Awards 2019の現地投票を受付します!
○場所:ホームゴール裏コンコース(メイン寄り)
○時間:入場開始頃~ピッチ内アップ開始頃まで(バス入り待ち時間を除く予定)
※投票に際し、副賞カンパの受付も行います。ご賛同いただける方のご協力をお願い致します。(なお、余剰金に関しましては、台風19号で被災された方の義援金として寄付させていただく予定です。)
※Web投票はコチラからお願いします。


最終節、ぜひいつもより早めのご来場をお願いします。より大勢で、バス入り待ち、ピッチ内アップから盛り上げていきましょう!
(ピッチ内アップ時の選手チャントは、全選手を予定しています。)

サポーター最大の武器は「声」と「手拍子」。
最終節も、全身に響く声量を!!
そして、手拍子は頭の上で!!
最後まで、でっかいパワーで選手の背中を押し、鼓舞していきましょう。


今節もご協力よろしくお願いします。


#acnp #パルセイロ #がんばろう長野

DSC_0599

_20191202_161641


AC長野パルセイロサポーターの皆さん、こんにちは。

2019シーズンも最終節熊本戦を残すのみとなりました。
1年間を"長野"の為に闘ってくれた選手達に感謝を込めて、90分間を声の限り、共に闘い抜きましょう。


さて、今年も"AC NAGANO PARCEIRO Supporter Awards"を実施します!

投票方法は現地投票、WEB投票の2種類になります。
「最優秀選手賞」・「新加入選手賞」を表彰します。今季のTOPチームで最も活躍したと思う選手、新加入選手、イチ推しの選手、各部門で1名ずつ選び、投票をお願いします。

■スタジアムで現地投票!
12/8(日)熊本戦@長野Uスタにて、現地投票を受付します。
○場所:ホームゴール裏コンコース
○時間:入場開始頃~ピッチ内アップ開始頃まで(バス入待ち時間を除く予定)
※投票に際し、副賞カンパの受付も行います。ご賛同いただける方のご協力をお願い致します。(なお、余剰分に関しましては、台風19号で被災された方の義援金として寄付させていただく予定です。)

■WEB投票!こちらから!
投票専用ページ→Supporter Awards 2019
○期間:2019年12月8日(日)17:00まで

表彰は、シーズン終了後を予定しています。
ぜひ、たくさんのご投票お待ちしています!

↑このページのトップヘ