明日行われるホーム秋田戦での応援について、お知らせします。

前節C大阪U-23戦は、4戦ぶり勝利。そして今節、終盤に向けて熾烈な争いに喰い込んでいくためには、絶対に譲れないホームでの一戦になります。
連勝目指して。今節もサポーター一人ひとりの力を結集し、声と手拍子を武器に闘いましょう!

【ビッグユニ掲出!】
今節、選手入場時にビッグユニフォームの掲出を行います!
○掲出エリア
ホームゴール裏(バックスタンド側)の1階席~2階席前列。
○注意事項
・掲出エリアの方には一時的にご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願いします。2階席前列、小さいお子様をお連れの方は、掲出に際して十分注意いただきますようお願いします。
・ビッグユニに飲食物、眼鏡等が引っ掛からないようご注意ください。
(なお、天候次第では安全上の理由から中止とさせていただく場合がありますので、ご了承ください。)


【選手バス入り待ち実施!】
今節も選手バスの入り待ちを行います!
大事なホーム2連戦。1人でも多くのサポーターで、共に選手バスを迎えましょう!
Lフラ、ゲーフラ類も大歓迎です!
○時間・場所
11:05頃~ / 「ビクトリーロード下」
アウェイゲート(Gate1)付近階段下の円形広場にお集まりください。
○注意事項
・入り待ちエリア内では、飲食禁止となります。飲食物(アルコール類含む)の持ち込みはご遠慮ください。
・移動の際は、クラブスタッフ、関係者の指示・誘導に従っていただきますよう、お願いします。
・なお、選手バス到着時刻が予定時刻より早まる可能性があります。また、スタジアム運営上、エリア内への入場は一定時間で締め切りとなりますので、各自の判断により早めのご移動をお願いします。


【横断幕事前搬入について】
横断幕の事前搬入は9時30分から開始となります。
横断幕掲出にご協力いただける方、横断幕掲出ご希望の方は、9時25分頃にビクトリーロード上の入場ゲート付近にお集まりください。


クラブ30年の歴史の上に、更なる歴史を。
まずは秋田戦、熱いパワーで後押ししていきましょう。
今節もよろしくお願いします!

DSC_0599