この度の台風・豪雨災害にて被害に遭われた皆様に、改めて心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い復旧復興をお祈り申し上げます。

DSC_0599


AC長野パルセイロサポーターの皆さん、こんにちは!

明後日は、延期となっていたホームY.S.C.C.横浜戦です。
2019シーズンのホームゲームも残り3試合となりました。
前節讃岐戦も悔しいドローでした。今節こそ勝利を掴み取るために。あと一歩、あと少し、それを後押しするのが、我々サポーターの役目だと思います。苦しいときや劣勢の時こそ、得点が欲しいときこそ、気持ち前面にガンガン後押しを。
今節も、スタジアムに集い、前のめりに、限りない声を届けていきましょう!

Y.S.C.C.横浜戦での応援活動について、お知らせします。

【最大限の声と手拍子を!】
クラブ公式発表の通り、今節も鳴り物禁止となります。
サポーターの武器は「声」と「手拍子」。
今こそ、その武器を最大限に活かし、最後の1分1秒まで勝利に向けて闘い続けたいと考えています。
全身に響く声量を!!そして、手拍子は頭の上で!!
いつも以上のパワーで選手の背中を押し、鼓舞していきましょう。

【横断幕事前搬入について】
横断幕の事前搬入は15時30分から開始となります。
横断幕掲出にご協力いただける方、横断幕掲出ご希望の方は、15時25分頃にビクトリーロード上の入場ゲート付近にお集まりください。
※平日開催により人手が少ないことが予想されます。ご協力いただける方、ぜひ、一緒にホームの雰囲気を作りましょう。よろしくお願いいたします。

【チャント集公開中!】
当HPにてチャント集公開中です。また、スタジアムでも適宜配布しています。
ぜひ、覚えて口ずさみ、叫び、一緒に選手たちの後押しをしましょう!


今節はトップ、レディース共に平日開催となりますが、終盤に向けて正念場。
仕事帰り、学校帰りにスタジアムへ。勝利に向けて後押しし続けましょう!

今節もよろしくお願いします!

#acnp #パルセイロ #がんばろう長野