_20191012_131413

この度の台風・豪雨災害にて被害に遭われた皆様に、改めて心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い復旧復興をお祈り申し上げます。

さて、今週末は因縁の讃岐戦です。

2014年の入替戦で味わったあの悔しさ。
今こそ、ホームで雪辱を。

絶対に負けられない相手との大一番、
一人一人が生み出すパワーを結集させ、
一丸となって勝利を掴み取りにいきましょう!

明日行われるホーム讃岐戦での応援活動について、お知らせします。

【最大限の声と手拍子を!】
クラブ公式発表のある通り、今節は鳴り物禁止となっています。
サポーターの武器は「声」と「手拍子」。
今こそ、その武器を最大限に活かして、闘いませんか。
全身に響く声量を!手拍子はダイナミックに頭の上で!
いつも以上のパワーを持って、最後の1分1秒まで闘い抜きましょう

【旗の海「橙旗乱舞」実施!!】
旗で埋め尽くす企画、旗の海「橙旗乱舞」を実施します!!
旗を持ってスタジアムへ集まりましょう!ゴール裏からスタンドをオレンジに染め、選手入場時、チャンス・チャント時に振り回し、立体的応援で選手を鼓舞していきましょう!
【横断幕事前搬入について】
横断幕の事前搬入は9時30分から開始となります。
横断幕掲出にご協力いただける方、横断幕掲出ご希望の方は、9時25分頃にホーム入場口付近にお集まりください。


今、全力で応援できる喜びを力に。
スタジアムに集い、サッカーを通じて活力を。
今節も勝利を目指し、熱く叫び続けましょう。

"愛する故郷 響けよこの歌 讃えようこの街を"

ご協力よろしくお願いします!

#acnp #パルセイロ #がんばろう長野 #橙旗乱舞

DSC_0599