AC長野パルセイロサポーターの皆さん、こんにちは!

お待たせしました。
待ち切れない2020シーズンに向け、チームチャントと15人の選手チャントを公開します。
 
作成にあたり、今回も多数のチャント案提案をいただきました。ありがとうございました。

ぜひチャントを覚えていただき、スタジアムで、共にでかい声で後押ししましょう!
よろしくお願いします!


【チームチャント】
※チャント名をクリックすると、MP3音源がダウンロードできます。

アレ アレ アレオ 俺達の想い
さぁ 行け 長野ー ラララ ラララ ラー

俺達は どんなときも ここにいる
愛する街 誇り胸に 歌い続ける
シャラララー シャラララー シャラララーラーラー
シャラララー シャラララー シャラララーラーラー

リズムコール【復刻】
オイ ××× オイ ××× オイ ××× パルセイロ!オイ!
 

【選手チャント】
※選手名をクリックすると、MP3音源がダウンロードできます。

#2 DF 喜岡 佳太(よしおか けいた)
[ SEX MACHINEGUNS/語れ!涙! 
俺達の 喜岡佳太
男なら ゴール守れ 佳太!

#5 DF 広瀬 健太(ひろせ けんた)
[Zebrahead /Public Enemy Number One ]
広瀬健太 オーオオー
広瀬健太 オーオオー
走れ健太 行け!行け!行け!俺達とhttps://youtu.be/qoJBzFOUPLY

#8 MF 藤山 智史(ふじやま ともふみ)
[B'z /easy come easy go ]
藤山アレ! オオオオッオー
駆け上がれ オオオオッオー

#9 MF 牧野 寛太(まきの かんた)
[ Spinach Power/Popeye The Sailorman ]
牧野寛太 牧野寛太
牧野ゴール! 行ったれゴール! 牧野寛太!

#13 FW 佐野 翼(さの つばさ)
[横浜銀蝿 / ツッパリHigh School Rock´n Roll]
Go Goal 翼! Go Goal 翼!
魅せておくれよ お前のゴール!

#14 MF 三田 尚希(さんだ なおき)
[ビレッジマンズストア /夢の中ではない ]
三田 駆け上がれ    尚希 魅せてくれ
三田尚希  ゴール! 決めてくれ!

#15 FW 佐相 壱明(さそう かずあき)
[美空ひばり /お祭りマンボ ]
佐相決めろ! ドカンと決めろ!
わっしょい わっしょい わっしょい わっしょい
ソーレ ソレ ソレ 魅せてくれ

#17 MF 水谷 拓磨(みずたに たくま)
[山本リンダ /どうにも止まらない ]
水谷拓磨 水谷拓磨
俺らの拓磨 誰も止められない
ララ ラララララ   ララ ラララララ
もう誰にも止められない

#19 FW 岡 佳樹(おか よしき)
[ Alestorm/Pirate Pizza Party ]
佳樹 Get Goal!  佳樹 Get Goal!
佳樹 Get Goal!  オィ!オィ!オィオィオィオィ!

#22 FW 吉田 伊吹(よしだ いぶき)
[BABY METAL /DA DA DANCE ]
オオオー オオオー 吉田伊吹
オオオー オオオー 決めてくれ!

#24 MF 坪川 潤之(つぼかわ ひろゆき)
[氷川きよし / 限界突破×サバイバー ]
坪川潤之  俺らの潤之
お前の 力を 魅せてくれ!

#25 MF 藤森 亮志(ふじもり りょうじ)
[ROTTENGRAFFTY /金色グラフティー ]
藤森亮志 魅せろ ララーラララ
輝き放て その足で 勝負を決めろ ウォーオー

#26 DF 大桃 海斗(おおもも かいと)
[桃変化で行こう! /小森まなみ ]
大桃海斗 突き進め!
大桃海斗 突き進め!
大桃海斗 突き進め!
俺達と共に 跳ね返せ!

#28 FW 小西 陽向(こにし ひなた)
[ Boys Town Gang/Can't Take My Eyes Off You ]
I Love You 陽向 ラララ ララーラー
俺の陽向 ラララ ララーラー
小西陽向 ララー ラーララー ラーラー

#29 MF 川田 拳登(かわた けんと)
[MIO / ダンバインとぶ ]
フォルツァ 川田 オオオ
フォルツァ 川田 オオオ
Go! Let´s Go! 川田拳登

IMG_20200229_161006