_20200821_080126


AC長野パルセイロサポーターの皆さん、こんにちは!

前節アウェイ盛岡戦、三田選手&吉田選手の2ゴールで、今季アウェイ初勝利!!
チームは勝ち点3を持って、ホームに帰ってきます。

今節はホーム藤枝戦!

JFL時代以来の直接対決は、6勝3分9敗。
過去の戦績はあれど、昇格戦線に喰らいつき、割り込んでいくためには、絶対に乗り越えなければならない相手です。


「協心戮力」

南長野に集い、
一人ひとりの拍手と熱量を結集し、
今季初の連勝を掴み獲るため、後押しをしていきましょう!

明日8月22日に行われるホーム藤枝戦での横断幕掲出等について、お知らせします。


【横断幕事前搬入について】
今節の横断幕の事前搬入も『14時15分から』開始となります。

横断幕をお持ちの方、掲出にご協力いただける方は、14時10分頃にホーム入場口付近にお集まりください。
ホームの雰囲気を皆んなで作っていきたいと思います。いつも手伝っていただける方、初めて幕貼ってみようかなという方も大歓迎です。
ぜひご協力をよろしくお願い致します。

※掲出位置が昨年までとは一部変更となっている部分があります。スタッフ等の指示に従い、掲出作業を行います。
※掲出作業に際してはマスク着用等の感染予防をお願い致します。

【応援について】
超厳戒態勢下において、鳴り物応援、選手バス入待ちや決起集会等は行いません。

また、Jリーグ発表のガイドラインにて、感染拡大防止の観点から一部応援行為が制限されています。今一度ご確認お願いします。

我慢が続きますが、引き続き、いつもの応援が叶う日まで、今できる応援を、想いを込めて。皆んなで、少しずつ、一歩一歩、前へ進んでいきましょう。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。


この藤枝戦の次は、

鳥取→今治→熊本の西日本3連戦。

過酷な夏がまだまだ続きます。

このホームで最大限のエールをパルセイロへ!

今節藤枝戦もよろしくお願いします!


_20200808_142953