1599733837092


AC長野パルセイロサポーターの皆さん、こんにちは!

8月終盤からの過酷な西日本ツアー3連戦を、1勝2分の無敗。
強敵熊本を佐野選手の決勝弾で撃破し、
いよいよチームがホーム南長野に帰ってきます!!

今節は4試合ぶりのホームゲーム!
丸山良明監督率いるC大阪U-23戦です。

上位に喰らいついていくため、何がなんでも勝ち点3を掴み獲りたい一戦。
現地に集い、長野を愛する大勢のサポーターの揺るぎない応援で、今節も熱い気持ち込めて、選手たちを後押ししていきましょう!!

明日9月13日に行われるホームC大阪U-23戦での横断幕掲出等について、お知らせします。


【横断幕事前搬入について】
今節の横断幕の事前搬入は『14時15分から』開始となります。

横断幕をお持ちの方、掲出にご協力いただける方は、14時10分頃にホーム入場口付近にお集まりください。
ホームの雰囲気を皆んなで作っていきたいと思います。いつも手伝っていただける方、初めて幕貼ってみようかなという方も大歓迎です。
ぜひご協力をよろしくお願い致します。

※掲出位置が昨年までとは一部変更となっている部分があります。スタッフ等の指示に従い、掲出作業を行います。
※掲出作業に際してはマスク着用等の感染予防をお願い致します。


【応援について】
超厳戒態勢下において、鳴り物応援、選手バス入待ちや決起集会等は行いません。

また、Jリーグ発表のガイドラインにて、感染拡大防止の観点から一部応援行為が制限されています。今一度ご確認お願いします。

なお、今節から「手拍子」による応援が解禁されます。
まだ声が出せない状況は続きますが、「手拍子」もサポーターの大きな武器。
最初は試行錯誤しながらでも、チャンスの時間帯、セットプレー時、選手入場後、後半開始前など、要所要所で「手拍子」も駆使し、サポーター1人ひとりの工夫とパッションで、スタジアムの雰囲気を盛り上げていきましょう。

そして、引き続き、いつもの応援が叶う日まで、今できる応援を、想いを込めて。
「拍手」「手拍子」、そして「熱量」!
皆んなで、少しずつ、一歩一歩、前へ進んでいきましょう。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。



さぁ、久々のホームゲーム!!
 
1ヵ月ぶりのホーム勝利に向けて、
今節も長野一丸、チームと共に闘いましょう!!



_20200808_142953