1604013120380


AC長野パルセイロサポーターの皆さん、こんにちは!

前節福島戦、後半ATにカウンターを喰らい、悔しい敗戦となりました。

今季残り11戦。
「確乎不抜」――。
ブレることなく、一戦必勝、挑み続けるのみ。

今節は、ホーム富山戦です。
ホームには、ホームの雰囲気がある。
長野の雰囲気を創り、勝利を掴み獲るため、
皆さんの拍手と手拍子、熱量が必要です。

荒れ狂う獅子の如く、貪欲に。
今節も長野一丸、サポーターからも今まで以上の応援を結集し、チームと共に立ちはだかる壁を打ち破り、越えていきましょう!!

明日10月31日に行われるホーム富山戦での応援、横断幕掲出等について、お知らせします。

【応援について】
○ホーム“南長野”に集結しよう!
○選手入場の際は、タオルマフラー,ゲーフラ等を掲げ、選手を迎えよう!
○最後の1分1秒まで、限りない拍手・手拍子で選手を鼓舞しよう!


今節は北信越勢同士の大一番。一戦一戦が勝負です。
ぜひ、ゴール裏に集い、立って一緒に応援しましょう。
そして、スタジアム全体で太鼓に続いて手拍子等合わせていただき、共に選手たちの後押しをしていきましょう!
ご協力よろしくお願いします。


【横断幕事前搬入について】
今節の横断幕の事前搬入は11時45分から開始となります。
横断幕をお持ちの方、掲出にご協力いただける方は、11時30分頃にはホーム入場口付近にお集まりください。
皆さんの力が不可欠です。ぜひご協力をよろしくお願い致します。


※掲出作業に際してはマスク着用等の感染予防を各自お願い致します。
※撤収作業については、試合終了後から随時行っています。撤収作業についてもご協力のほど、よろしくお願い致します。

今節も溢れる想いを力に変えて、
勝利を信じ、最後の1分1秒まで、
後押しし続けましょう!

今節もよろしくお願いします。


IMG_20200517_185850_649