_20201107_135141


AC長野パルセイロサポーターの皆さん、こんにちは!

前節、水曜ナイターのC大阪U-23戦、
佐相選手、藤森選手の得点で、3試合ぶりの勝利。
現地参戦された皆さん、おつかれさまでした。

いよいよ明日は秋田戦。
今季無敗の相手をホームに迎えます。

首位迎撃の大一番。更なる逆襲へ。
今季を闘い抜くなかで、間違いなくキーポイントとなるこの試合。
どんな理由があろうとも、譲れない一戦です。

今節も、立ちはだかる壁を打ち破るべく、長野一丸、サポーターからも今できる最大限の、今まで以上の応援を結集し、チームと共に、目の前の勝利を貪欲に掴み獲りにいきましょう!!!


明日11月8日に行われるホーム秋田戦での応援、横断幕掲出等について、お知らせします。

【応援について】
○ホーム“南長野”に集結しよう!
○選手入場の際は、タオルマフラー,ゲーフラ等を掲げ、選手を迎えよう!
○最後の1分1秒まで、限りない拍手・手拍子で選手を鼓舞しよう!


・今節より既存チャント「WE FOLLOW」を手拍子チャントに導入します。

今節も、ゴール裏から太鼓も使って力強く後押ししていきます。ぜひ、ゴール裏にお集まりいただき、共に戦いましょう!
そして、スタジアム全体で手拍子等合わせていただき、共に選手たちの後押しをしていきましょう!
ご協力よろしくお願いします。


【横断幕事前搬入について】
今節の横断幕の事前搬入は10時45分から開始となります。
横断幕をお持ちの方、掲出にご協力いただける方は、10時30分頃にはホーム入場口付近にお集まりください。
皆さんのチカラが必要です。ぜひご協力をよろしくお願い致します。

※掲出作業に際してはマスク着用等の感染予防を各自お願い致します。
※撤収作業については、試合終了後から随時行っています。撤収作業についてもご協力のほど、よろしくお願い致します。


直接対決、最後に勝ったのは2018年5月。
ホームでは2016年7月まで遡ります。
これ以上、好きにさせるわけにはいきません。

90分間、最後の1分1秒まで、
勝利を信じて後押しし、挑み続けましょう!

今節もよろしくお願いします!!


#acnp #パルセイロ #CHANGE

IMG_20200517_185850_649