Screenshot_20201214-185858


AC長野パルセイロサポーターの皆さん、こんにちは!


2020シーズンも1試合を残すのみとなりました。

今週末は、盛岡戦。
何が何でも絶対に譲れない、今季最終節です。
昇格を信じ、勝利を信じ、コロナ禍のなか1年間を"長野"の為に闘ってくれた選手達に感謝を込めて、残りの90分間、最後の最後まで、共に闘い抜きましょう。

そして、長野一丸、強い想いを結集し、勝利を掴み獲りましょう!

そんななか、今年も、毎年恒例の"AC NAGANO PARCEIRO Supporter Awards"を実施します!

\AC NAGANO PARCEIRO Supporter Awards 2020/

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、投票方法はWEB投票のみとさせていただきます。
最優秀選手賞、新加入選手賞を設けさせていただきました。今季のTOPチームで最も活躍したと思う選手、新加入選手、イチ推しの選手など、各部門で1名ずつ選び、投票をお願いします。

■WEB投票
投票専用ページ→投票フォーム
○期間:2020年12月21日(月)12:00まで

表彰等は、後日を予定しています。
ぜひ、たくさんの投票をお待ちしています!

《過去5年の受賞者一覧》
2019
最優秀:新井 純平 選手
新加入:浦上 仁騎 選手
2018
最優秀:堂安 憂 選手
新加入:堂安 憂 選手
2017
最優秀:阿部 伸行 選手
新加入:萬代 宏樹 選手
2016
最優秀:松原 優吉 選手
新加入:夛田 凌輔 選手
2015
最優秀:佐藤 悠希 選手
新加入:内野 貴志 選手

*************

《ご協力のお願い》
今季は、新型コロナウイルス感染拡大の影響もあるため、振込みにて副賞カンパを受け付けさせていただきます。
ご賛同いただける方は、以下口座にお振込みをお願い致します。

金融機関:八十二銀行須坂支店
口座番号:普通 1027762
口座名義:フレンテデナガノ

お手数ではございますが、振込人名義の先頭又は末尾に「アワード」の4文字を付け足していただけると幸いです。
いただいた資金につきましては、アウォーズトロフィー及び副賞賞品にて大切に使用させていただきます。余剰金については、今後の応援に必要となるダンマク制作費等に利用させていただきます。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。