IMG_20201211_205829_806


AC長野パルセイロサポーターの皆さん、こんにちは!

遂に、今季も残り2試合となりました。

いよいよ、迎えるFC岐阜戦。
掴み獲るために、絶対に譲れない大一番。
今節も、昇格を信じ、勝利を信じ、やることは、ただひとつ。

この一戦、全力で、勝ちに行こう

今節も、サポーターから、今できる最大限の、今季最大の応援とパワーを結集し、チームと共に闘い抜きましょう!!!

明日12月13日に行われるホームFC岐阜戦での応援、横断幕掲出等について、お知らせします。

【応援について】
○大一番!ホーム“南長野”に集結しよう!
○選手入場の際は、タオルマフラー等を掲げ、選手を迎えよう!
○最後まで!最後の最後まで!熱い拍手・手拍子で選手を鼓舞しよう!


声が出せない状況だからこそ、「拍手」と「手拍子」がサポーターの最大の武器です。打楽器も導入していきます。今節も力強く!熱く揺るぎない「拍手」と「手拍子」、そして「熱量」を持って後押ししていきましょう!
引き続き、いつもの応援が叶う日まで、今できる応援を、想いを込めて。皆んなで、少しずつ、一歩一歩、前へ進みましょう。
この大一番!今季最大の勝負です!長野サポーターの熱いパワーを!!ご協力よろしくお願いします。

※今節も、新型コロナ感染拡大など諸般の事情を考慮し、鳴り物を使用した選手バス入待ちや決起集会等は行いません。
※Jリーグ発表のガイドラインにて、感染拡大防止の観点から一部応援行為が制限されています。今一度ご確認お願いします。
クラブ公式第33節運営情報

【横断幕事前搬入について】
今節は14時キックオフです。
横断幕の事前搬入は10時30分から開始となります。
横断幕をお持ちの方、掲出にご協力いただける方は、10時20分頃にはホーム入場口付近にお集まりください。
ご協力をよろしくお願い致します。

※掲出作業に際してはマスク着用等の感染予防を各自お願い致します。
※撤収作業については、試合終了後から随時行っています。撤収作業についてもご協力のほど、よろしくお願い致します。


さぁ、岐阜戦!
溢れる情熱を力に変えて、
勝利を信じ、最後の1分1秒まで、
後押しし続けましょう!

想いをひとつに。
今節もよろしくお願いします!!

#acnp #パルセイロ #CHANGE

DSC_0033
Fotor_159290992939455
_20201017_202524