長野サポーターの皆様へ。

コールリーダーをさせていただいています、徳永です。
このたびゴール裏にて、新たな応援団体「Frente de Nagano(フレンテ)」を立ち上げる運びとなりました。

どんな時でも、愛する"長野"のために。
クラブがこの先何年もずっと続き、"長野"に根付き、愛され続けるために。
長野を愛する全ての人達の結束がチームの力になるはず。
今こそ、もう一度、全てのサポーターの想いをひとつに結集し、勝利を目指して応援し続けたい。

チームがどんな状況であろうとも、
"12番目の選手"であるサポーターができることは、チームを信じ、声を枯らし、応援し続けること。
今まで色々な方が関わり作り上げてきてくれたものを受け継ぎ、これからもこのクラブを支え続けていきます。

サポーターから熱く!全力の応援を!パッションを!
一歩ずつ着実に前へ進むために、前への推進力を生み出すために、サポーターの皆様一人ひとりの力が必要です。
これからも共に闘い、苦楽を分かち合い、どんなに厳しく高い壁も乗り越えていきましょう。

シーズン途中での立ち上げとなりますが、
どうかよろしくお願い致します。

Frente de Nagano    徳永 就大


※これまでHINCHADA NAGANOより発信させていただきましたチャント,応援関係など各事項も引き継いでいきます。よろしくお願い致します。

DSC_0035_20190629090222470