AC長野パルセイロサポーターの皆さん、こんにちは!

いよいよ本日、明治安田生命J3リーグが開幕。
横山監督体制3期目、"挑戦"のシーズンが始まります。
目指すべきは、J3優勝、そして昇格です。昨季最終節で昇格を逃した悔しさも糧に、去年以上に多くの勝利と歓喜を掴み獲りにいきましょう!

さて、COVID-19感染拡大収束の見通しが立たないなか、今季も声が出せない状況が続いています。
でも、俺達サポーターの武器は、声だけじゃありません。チームと共に幾多の勝利を掴み獲るため、そして何よりも、愛するこのクラブのため、俺達サポーター一人ひとりが、今、何ができるのか。
今こそ、長野を愛する長野のサポーター皆さんの力が必要です。
ぜひ、1試合でも多くの試合に現地参戦し、手を叩き、今できる応援を最大限に、共に後押しをしましょう!

※なお、より手拍子の迫力を引き出す為、今季開幕よりAC長野コール手拍子ver.を以下の通り変更します。
AC長野コール手拍子ver.
今後も試行錯誤のうえ、力強い応援を皆さんと共に創っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

そして、全国各地どこにいても想いはひとつ。
今季も、長野一丸、一戦一戦、最後の1分1秒まで、チームを信じ、共に闘いましょう!

今年こそ、昇格を。

今シーズンも、よろしくお願いします!


Frente de Nagano 徳永就大


IMG_20200517_185850_649